ネックレス

キングアイスKINGICE
Kingice(キングアイス)

ウィズ・カリファ、スヌープドッグ、クリス・ブラウンなど、
誰もが知る有名ヒップホップアーティストのスナップやミュージックビデオで着用されている
ロサンゼルス発のジュエリーブランドKingice(キングアイス)
アメリカで話題沸騰中の日本未上陸の注目アクセサリーブランド

Kingice(キングアイス)の詳しいブランド説明を見る


おすすめ順  |  価格順  |  新着順

368商品中 1-24商品



Kingice(キングアイス)の詳しいブランド説明を見る


Kingice(キングアイス)ブランド紹介

Kingice(キングアイス)はアメリカ・ロサンゼルスを拠点とした、ストリート・ヒップホップアクセサリーブランドです。 9年以上の経験からKingice(キングアイス)は、流行を作り出す「Tastemaker」として知られていて、そのユニークで幅広いスタイルにプライドを持ち、 ネックレス、ブレスレット、時計など、幅広いプロダクトを生み出しています。
Kingice(キングアイス)は貴方のワンストップアクセサリーブランドです。 Kingice(キングアイス)のプロダクトは1つずつ、最高級の素材とテクノロジーを使って作りあげられています。 永く愛用できる耐久性を保証します。


Kingice(キングアイス)タイムライン

2007年
Cuong Diep(クォン・ディエプ)とDerek Belay(デレック・ベレー)が高品質のストリートアクセサリー市場に目をつける。 高品質のラグジュアリーブランドKingice(キングアイス)を立ち上げ、男性向けアクセサリーのオンライン販売を始める。

2008年
シャンバラスタイルのブレスレットの流行に乗り、急激に売り上げを伸ばす。

2009年
SEO戦略にフォーカスし、アクセス数を増やす。

2010年
パートナーのBone Thugs N Harmony(ボーンサグス・N・ハーモニー)がデザインするプロダクトをリリース。

2011年
アジアを視察し、プロダクトを製造をするための工場を設立する。

2012年
Wiz Khalifa(ウィズカリファ)やSoulja Boy(ソウルジャボーイ)などのエンターテイナー、HIP HOPアーティストがKingice(キングアイス)を着用しているところに着目し、 より深いブランドマーケティングをスタートさせる。

2013年
The Game(ザ・ゲーム)、Katy Perry(ケティーペリー) Nick Cannon(ニック・キャノン)、Wendy’s(ウェンディーズ)などの信頼できるアーティストやセレブリティたちと製品開発をスタートさせる。 キングアイスは数百万ドル(数億円)規模の売り上げを出す、業界をリードするトップアクセサリーストリートブランドとなる。

2014年
卸売事業部を設立し、The Agenda Showという展示会を開催する。 アメリカの大手販売マーケットであるZumiez(ズーミーズ)での販売を開始する。

2015年
ヒップホップアーティストSnoop Dogg(スヌープ・ドッグ)とパートナーシップを結び、 動物をモチーフとしたJung Julz(ジャングルジャルズ)ラインと現代的なデザインにフォーカスしたMarz(マーズ)ラインを新設し、 Kingice(キングアイス)に多様性のあるプロダクトラインを展開する。

2016年
Empire Fox(エンパイアフォックス)、Jimi Hendrix(ジミー・ヘンドリックス ) Warner Brothers(ワーナー・ブラザーズ)とパートナー契約を結び、オフィシャルライセンスプロダクトをリリース。 世界中に700店舗まで拡大する。


Kingice(キングアイス)のターゲット層

男性:92%
年齢:18-34歳
35% 18-24歳
35% 25-34歳

年間50,000円以上アパレル品を購入する
44%

年間5,000円から30,000円以上ジュエリーを購入する
50%

マーケティング

タッチポイントイベント
タッチポイントイベントはキングアイスにとってとても重要です。 ブランドを消費者に認知させ、 また私達は絶えず、彼らが求めるものを提供できるよう そして、彼らの予想を上回る商品をリリースできるように努力しています。 タッチポイントイベントは自然にキングアイスを消費者へブランドを最前線

メディアカバレージ

キングアイスは絶えず歴史のあるオンラインメディアに特集されます。 アスリートやエンターテイナー、影響力のあるインフルエンサー達が着用し、 メディアのキャンペーンがキングアイスをより多くのターゲット層へアプローチします。 XXL Magやハリウッド・リポーター、ESPN、ハイプビースト、コンプレックス、HIPHOP DX、The Sourceなど 多数のメディアに掲載されています。

オフィシャルコラボレーション

SUICIDE SQUAD(スーサイドスクアード), Jungl Julz(ジャングルジャルズ), Empire Fox(エンパイアフォックス), Jimi Hendrix(ジミー・ヘンドリックス)


SNSフォロワー

Instagram(インスタグラム)80,800フォロワー
Facebook(フェイスブック)140,092いいね
Twitter(ツイッター)9,867フォロワー
Youtube(ユーチューブ)13,806視聴者登録


Kingice(キングアイス)オフィシャルパートナー

Snoop Dogg(スヌープドッグ)Instagram(インスタグラム)16,840,000フォロワー
Soulja Boy(ソウルジャ・ボーイ)Instagram(インスタグラム)3,980,000フォロワー
The Game(ザ・ゲーム)Instagram(インスタグラム)36,000人フォロワー
Kid Ink(キッドインク)Instagram(インスタグラム)2,680,000フォロワー
Wiz Khalifa(ウィズカリファ)Instagram(インスタグラム)15,540,000フォロワー
Madzilla(マドジラ)Instagram(インスタグラム)678,000フォロワー
Safaree(サファリー)Instagram(インスタグラム)616,000フォロワー

このほかにもオフィシャルパートナーではありませんが、 Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)やChris Brown(クリスブラウン)などの大物アーティストもKingice(キングアイス)を着用しています。

Kingice(キングアイス)の詳しいブランド説明を見る